【MEGA+ST】豪華TV-1348修長美腿的牙醫結婚第7年不滿足!

[259LUXU-1360]ラグジュTV 1348 スレンダー美脚な歯科医師が緊張の面持ちで初登場!結婚7年目で夜の営みはご無沙汰…。他人の肉棒に目を輝かせながらじっくりと貪り、久しぶりのセックスの刺激に体をのけ反らせて連続絶頂する濃厚セックス!!



高速下載

[259LUXU-1356]ラグジュTV 1346 性行為が1年ご無沙汰で欲求不満のアラサー教師登場!奥ゆかしく清楚な美女がセックスで豹変!我を忘れて大胆にヨガリまくる卑猥性交!!



本日お越しくださったのは初めての登場となります、岡山亜美さんです。28歳の亜美さんは普段、家庭科の教師として働かれているそう。先生ということで、清楚でどこか奥ゆかしい雰囲気をお持ちの女性です。ここ一年ほど恋人がいないそうで、その間セックスはなし。また、オナニーもあまり上手くできないとのことで、本日は『セックスがしたくて相談しに来ました…』と恥ずかしそうに語ります。好きなタイプは年上の男性だそうで、30程離れていても大丈夫なんだそう。そんな亜美さんが体験した今までで一番気持ちの良かったセックスは、前戯をたくさんしてもらった時だそう。『先生のおま○この奥までち○こで突いて欲しいです』と恥ずかしそうにおねだり。取り出された男根を見て『すごい…大きい』と笑顔で呟き、間髪入れずに頬張り、上目遣いで卑猥に舐め上げます。敏感な乳首を愛撫されたり、電マで秘部を責められたりしてすっかり快感に浸る亜美さん。おもちゃで絶頂した直後に男根を挿入すると、いやらしい喘ぎ声を上げて悶えます。膣奥を激しく突き上げられて、アヘアヘ状態でよがる亜美さん。インタビュー時の清楚で奥ゆかしい女性が痴女へと豹変する姿は必見です。

高速下載

[259LUXU-1368]ラグジュTV 1347 美人エステ経営者が登場!美意識が行き届いた艶やかなカラダは、多忙の日々の中でいつしか欲求不満なカラダに変貌。久しぶりに目の当たりにした巨根に緊張と戸惑いを見せるも、全身を貫く快楽に身を任せ、我を忘れて喘ぎ乱れる!


エステの経営をされている弥恵さん。28歳という若さで、経営者とエステティシャンという才能がキラリと光る日々仕事に邁進しているそうです。そんな弥恵さんですが、プライベートでは彼氏もセフレもいない為、あまり発散できていないんだそう。久しぶりのセックスに緊張ぎみの彼女にそっと近づき早速撮影を開始していきます。濃厚なキスと優しく全身を愛撫すると力も抜け、気持ちよさそうな表情に。パンティはすでに溢れ出した蜜で濡れており、準備は万端です。乳首が弱いようで、ピストンされながら責められるとすぐに絶頂を迎えます。一度絶頂を迎えた身体は熱を帯び、何度も快楽の頂きへと向かいます。膣奥を責められ喘ぎまくる弥恵さんの妖艶な姿は必見です。

高速下載

[200GANA-2421]百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 187 半ば酔った勢いで連れて来ちゃった巨乳人妻。旦那が最近相手してくれないことへの寂しさに加えて相当呑んだことも手伝ってか何しても無抵抗…ということで旦那にはちょっと申し訳ないけど好き放題させてもらっちゃいました。

高速下載