【MEGA+ST】奢華TV-百貨公司美女接待小姐激情瘋狂性愛

[259LUXU-1364]ラグジュTV 1350 神下半身の受付嬢!大きくて引き締まったメリハリのある尻と太腿!背後から突かれて揺れるアングルはまさに絶景!!揺れる度に漏れる甲高い喘ぎ越えも興奮を誘う!


影片介紹
本日お越しいただいたのは、若々しく可愛らしい雰囲気でいながら上質な色気を漂わせる、川田歩さん26歳。可愛らしさも美しさも兼ね備えている歩さんは、百貨店の受付の仕事をしています。可愛らしい甲高い声が特徴的です。経験人数を聞くと「あんまり覚えていないけど、30~40人くらい?」と大胆な回答が返ってきました。それなりに遊んでいるようですね…。掘り下げて聞いてみると、「知り合うのは飲みの席。素敵な男性で興味が湧いたら抱かれます(笑)」とのこと。好奇心旺盛のようだ。AVに出演した経緯も好奇心からだろうと悟りました。着衣の状態ではあまり目立たなかったが、はだけさせていくうちにグラマラスな体型であることが明らかに。可愛さの中にある色気はこのスタイルからでしょうか…。ぷっくらと膨らんだ白い胸、プリッとして張りのあるお尻。そして太腿が良い。編みタイツ越しに見るお尻から太腿のラインは絶景です。まさに神下半身!彼女のイヤラシイ身体を存分に愉しみました。

高速下載

[259LUXU-1369]ラグジュTV 1356 美しきピアニストが再降臨!一般人男性とのセックスではもう満足できない…。快楽に飢えたいやらしいカラダを慰める為に再々登場!貪欲な膣で巨根を飲み込み、AVでしか味わえないハードセックスに酔い痴れる!!


高速下載

[259LUXU-1372]ラグジュTV 1359 撮られることが大好きなモデルがAV出演。手首を拘束され刺激をされると隠れていたM気が徐々に開花…。美意識溢れるカラダを震わせ恍惚を浮かべながら快楽の渦にのめり込む!



高速下載

[259LUXU-1373]ラグジュTV 1358 【天然巨乳お姉様が再び降臨!】ピストンのたびに揺れ踊る圧倒的巨乳をいつまでも見ていたい!男心を擽る仕草にドキッ…!刺激に貪欲で敏感なカラダのせいで上品な装いもどこへやら…淫らに喘ぎ続けるギャップが魅力!


高速下載