【MEGA+ST】高貴正妹TV-與社長有肉體關係的美女秘書

[259LUXU-1355]ラグジュTV 1343 社長と肉体関係を持つ美人秘書が、社長に勧められるがままにAV初出演!!知的な美女が瑞々しい裸体を曝け出し、快感に酔い痴れる!!

本日お越しくださったのは初めての登場となります、柏木菜乃葉さんです。28歳の菜乃葉さんは普段社長秘書として働かれているとのことで、知的で上品な雰囲気をお持ちの女性です。現在恋人はいないそうですが、一緒に働かれている少し年上の社長と時々肉体関係を持つ間柄だそう。年齢の近い男女が長時間行動を共にしているうちに、どちらかともなくそういった関係になっていたと話します。社内や社長室でのセックスも経験済みとのことで、菜乃葉さん曰く『興奮しました』とのこと。なかなかにスリルあるプレイを愉しんでいるようです。今回AVへ応募した動機は、社長の勧めと、ご自身もAVに興味があったからだそう。普段からオールジャンルの作品を観られているそうで、AVが好きだと話します。一見上品な女性は男優とのセックスでどのような痴態を魅せるのか作中でご覧ください。

高速下載

[259LUXU-1359]ラグジュTV 1344 両親に大切に育てられてきた箱入り娘が決意のAV出演!透き通るような白肌と細身の体を紅潮させながら、卓越した前戯に昇天!陰毛が生い茂る秘所を濡らしながら美味しそうに男根を味わう!そして溢れる愛液を滴らせ、彼女は大人の階段を駆け上がる!



高速下載

[200GANA-2414]マジ軟派、初撮。 1576 心優しい保育士さんをナンパ成功!ふわふわのGカップおっぱいを揉んでも許してくれる女神をそのまま美味しく頂いちゃいました♪


高速下載

[200GANA-2407]百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 186 バーで1回一緒に飲んだだけで連絡先も交換せず別れた娘だったんだけど無性に気になってまた会いに行って部屋に連れ込んでヤったら何してもエロいリアクションしてくれる大アタリの娘だった


高速下載